1466261_514172598678650_1119298659_n1471315_526321234130453_2040806119_n

 アイルランド大使館が招待した、イーリアンパイプ奏者のマーク・レドモンドさんが名古屋で数日間、学校訪問やパブでの演奏をしました。今回は、その関係でアイルランド大使も名古屋に訪問してくださいました。大使が訪問した小学校はあわただしかっただろうな…。今回のイベント企画は、ぼくの所属する、アイリッシュネットワークジャパンの凄腕スタッフの企画なので、今回私も打ち上げ?に出席しました。いつもの仲間、といっても、久々に会う方も多く、楽しい夜でした。
 それにしても、やっぱりシャムロックのローストビーフはうまいね!わさびをつけると最高です。