3月20日(火/祝)にo'jizoの名古屋ツアーライブがありました。昼のカフェライブと夜のパブライブの企画をさせていただきました。 どちらもお客様からもお店からも感謝の言葉をいただき、良いライブになりました。ありがとうございます。


P3200628P3200604

P3200615



さて、昼のライブでは、ull glasもopening actとして演奏しました。薬草labo棘という名古屋大学駅から徒歩10分くらいで行ける、素敵な古民家カフェです。ランチもお野菜しか使わないメニューが用意され、打ち上げでは、o'jizo、ull glas、そしてファンの方々で机を囲み、まるで、久々に家族が揃ったような雰囲気で楽しいお食事をしました。

P1010104

普段は、お席に座って、庭を(丁度このときは、庭は春に向けて調整中でした)眺めながら、 ゆったりと本を読むのも最高ですよ。


P3200649

PS. こちらは、夜の金山OXOのライブ風景。センパトアフター企画として、投げ銭をしていただいたお客様には景品を差し上げることができました。それにしてもこの日のために東京から来たファンもいて、o'jizoの人気ぶりを伺わせました。CDの曲もいくつか演奏してもらって、楽しかった。 

さて、センパト関連のイベントはこれで一段落。
まだ事務作業や挨拶まわりが残っていますが、ちょっと一息です。
天気がよいので、どこか行きたいな。
ほけーっとしたい。明治村とかよいかな、写真をもって。